《必見‼︎》今まで誰もが求めていた、待ち望んでいた究極の料理バイブルが貴方の手に!

 

 

知っていますか?

 

 

世の中の男性の9割がパートナーに

料理ができることが

当たり前だと考えていることを

 

 

 f:id:kvcreate912:20171118201343j:image

 

 

つまり料理のできない人は

男性に全く相手にされません!

 

 

 

【警告】

「料理上手な人は絶対に

読まないでください!!」

 

 

ついに完成させました!!

 
 
料理を上達したい人が
喉から手が出るほど欲していた
夢のようなバイブル
 
 
「料理が苦手だ」
 
 
「どうやって上手くなればいいの?」
 
 
そんな疑問や悩みを
一気に解決できます!
 
たった3か月
 
料理を作り続けるだけで
料理が大得意になってしまう!
 
 
その究極の料理バイブルの名は
 
 
『〜AMUSE〜』

f:id:kvcreate912:20171119014223p:plain

 
 
 

*1

 
 
今、料理ができなくて
下手なあなた
 
 
このままでいいのですか?
 
 
料理の作れない自分
 
 
女子力がないと
否定される自分
 
 
意志が弱くて続かない
 
 
ダメな自分
 
 
このままいけば
あなたは一生
料理ができないまま
 
 
コンビニ弁当や
お惣菜にたより
 
 
温かみのない食事を食べ続ける
 
 
灰色の一生を送る事でしょう
 
 
そんな自分を変えたい!
 
 
華やかで毎日が楽しい
みんなから人気者の女性になるのか
 
 
 f:id:kvcreate912:20171117224325j:image
 
 
廃人のように無駄の食生活を送る
惰オンナになるのか
 
 
 f:id:kvcreate912:20171117224409j:image
 
 
それはあなた次第です!
 
 
僕にそのお手伝いをさせて下さい
 
 
「あなたを悩みの暗闇から
 救い出して見せます!」
 
 
絶対に失敗しない方法を
このバイブルに詰め込みました!
 
 
入手するにはこちらから
☟  ☟  ☟  ☟
 
 
 
 f:id:kvcreate912:20171203040854p:image
 
 
全く料理をしない人間
 
 
こんなものまで作った
僕ですが、始めは料理なんて
全くできませんでした
 
 
炊飯器の使い方すら知らない
料理とは無縁の人生でした
 
 
家族や友達から責められる
 
 
僕は1人暮らしなのですが
親からは
 
 
「あんた、料理くらいしなさい」
といつも小言を言われ、
 
 
周りからは
「生活力無さ過ぎ」
 
 
「全然自立できてないじゃん」
 
 
そんな言葉をへらへら
笑いながら聞き流していました
 
 
あなたもそうやって
誤魔化していませんか?
 
 
 f:id:kvcreate912:20171117223607j:image
 
 
自分は毎日コンビニ弁当や
カップ麺の生活
 
 
かたや友達は
SNSで手料理を振る舞っている
写真をあげている
 
 
こんな自分にとても
劣等感を覚えていました
 
 
自分に悩む日々
 
 
辛かったです
 
 
友達にバカにされるのを
へらへら笑って受け入れる事に
 
 
家族からの小言に
 
 
何よりも自分自信の
無能さが
 
 
つらかったです
 
 
 f:id:kvcreate912:20171117223625j:image
 
 
僕だってできるなら
料理がしたい
 
 
オシャレな料理を作って見たい
 
 
 
でもどうやったら
上手くなるか分からない
 
 
作るのもめんどくさい
 
 
そんな気持ちが僕の
邪魔をしていました
  
 
心から大切な人と出会う
 
 
しかしある時
 
 
僕にも心から
大切だと思える人ができます
 
 
その人はとても忙しい人で
いつも疲れた様子です
 
 
僕はその人のために何かしたい!
 
 
支えになってあげたい!
 
 
と言う思いから
料理を作って振る舞おうと
決意しました
 
 
上手くはいかない現実
 
 
しかしそんな簡単なものでは
ありませんでした
 
 
・ネットでレシピを見てもうまく作れない
 
 
・料理本は難しくて分からない
 
 
・お昼の料理番組を見ても
うまく真似できない
 
 
・高価な調理器具を使っても
結果は同じ…
 
 
色々試しましたが
全然ダメで心が
折れそうになりました
 
 
「やっぱりこういうの
向いてなかったのかな」
 
 
「僕には無理だったのか…」
 
 
何度もそう思いました
 
 
もう諦めよう
 
 
 f:id:kvcreate912:20171119155327j:image
 
 
気持ちが料理をする事を
避けるようになっていきました
 
 
もう料理をするのはやめよう
 
 
そう思って諦めかけていた頃でした
 
 
運命を変える人との出会い
 
 
僕のバイト先で料理が
得意な先輩と知り合います


その人に料理を教えてもらって
試しに肉じゃがを作って見ると
驚くほど美味しくできました!


それから先輩にアドバイスを貰いながら
沢山の料理に挑戦しました


始めは基本の味噌汁から
少しの工夫を凝らすだけでこんなに変わるのか
そこからしばらく味噌汁ばかり作ってました笑


少しずつ難しい料理を作り始め
1ヵ月経つ頃には定番料理はほぼ作ってました


ハンバーグや唐揚げ
自分の好きな物を自分で作れることに
とても喜びを覚えました


それから難しい料理にも挑戦しはじめると
昔なら絶対出来なかったことがなんなくできます
 
 
 自分の変化に驚くばかり
 

以前の自分ならこんな事絶対出来なかったな」


「今は新しい物を作るのが
   楽しくて仕方ない!」


僕は完全に料理の虜
なってしました



3ヵ月後には
おしゃれな工夫を
凝らした料理も作れました


フレンチでテリーヌだったり白身魚のコンフィなど
一見名前を聞くだけで敬遠しそうな料理まで
作れるようになっていました


味はもちろん見た目もとても綺麗に作れて
まるでレストランに来たような気分になりました


未だに本当に自分が作ったものなのか
実感がわかない時があるくらいです


試しにSNSに自分の料理を挙げてみると
 

200ものいいねに心が躍りました!
 

f:id:kvcreate912:20171117223701j:image
 

1年経った頃、僕の大切な人は
僕の料理をいつも楽しみに
してくれています


周りからは


「女子力高過ぎっ!」


「今度料理教えて!」



とまで言われるようになりました
 
 
 成功方法のメソッド化
 

僕は男性ですが
それゆえに男性の好みも
分かります


男性目線から男が
喜ぶ料理も教えられます


そこで女友達にも僕がやってきた事を教えると
まさかの僕よりも料理にのめり込んで
今やシェフのような腕前になりました


僕が実践してきた
料理のコツ、テクニック
これをメソッド化してみました


僕はこの成功メソッド
もっと広めたい


絶対成功できるテクニック


料理が楽しくなる魔法の法則



100%変われます
 
 
なぜ失敗してしまうのか?
 
 
料理を上手くなろうと
するにしても
 
 
方法は様々です
 
 
料理本なども
たくさんありますよね
 
 
ならどうして
失敗してしまうのか?
 
 
それは
 
「マスターするには
     膨大なコストがかかる」
 
 
 f:id:kvcreate912:20171117224236j:image
 
 
料理本を数冊かっただけでは
 
 
いくつかの料理を
覚えることはできます
 
 
しかし
 
 
応用がきかないんです!
 
 
ひとつの料理の技術を
他の料理に活かすのは
 
 
はっきり言ってできません
 
 
僕は実際結構な数の
料理本を買いました
 
 
金額でいうなら○○万円くらい
 
 
それらも正直あまり
意味はありませんでした
 
 
今では部屋の片隅に
大量に積まれているだけです
 
 
なので料理本を買うことは
おススメしません
 

その点
僕は料理が上達するノウハウを
徹底的に詰め込みました
 
 
・簡単料理術
 
・テクニックの解説
 
・難しい事を簡単にする裏技
 
 
自分の失敗を活かし
より効率的に料理が
上達できるように
 
 
すべてを1冊のバイブルに
閉じ込めました!
 
 
料理上達の軌跡
 
 
僕も始めは料理なんて
できませんでした
 
 
下手な頃に作った料理がこちら
 
 
 f:id:kvcreate912:20171119001844j:image
 
 
 
見るも無惨な感じですよね
 
 
食欲も湧いてこないです
 
 
見ての通り
 
 
僕は生ゴミ製造機でした
 
 
それがたった3か月
 
 
 f:id:kvcreate912:20171119093638j:image
 
 
ここまでのレベルの料理を
つくれるようになりました
 
 
和、洋、中どのジャンルでも
好きなものを作れる!
 
 
そんな自分に今でも
驚きを覚えてしまいます笑
 
 
ここまで急激な成長を
遂げられたのは
 
 
今僕が広めているメソッドを
実践したから
 
 
騙されたと思って耳を傾けてみて?
 
 
あなたの一歩は人生を変える
最初の一歩になります
 
 
AMUSE』とは?

f:id:kvcreate912:20171119014223p:plain


 
 
 
 
AMUSE』は僕が監修した
 
 
料理ができない人が
 
 
料理が上達し
 
 
料理を楽しみ
 
 
料理を好きにさせる
 
 
魔法のバイブルです
 
 
f:id:kvcreate912:20171117224655j:image 
 
 
料理のテクニックを
この1冊に凝縮しました
 
 
これ1冊あれば
 
 
・料理本を買わなくていい
 
・料理番組を必死に
    繰り返し再生しなくていい
 
・裏技テクニックも覚えられる
 
・難しい料理にも挑戦できる
 
 
(実際読んでみると難しくて
何書いてあるか分からないんじゃないの?)
 
 
そんなことはありません!!
 
 
このバイブルはなにより
【料理素人のための教科書】です
 
 
誰にでも分かる!
 
 
実践できる!
 
 
を大前提に作りました!
 
 
今回はこのバイブルを
 
 
無料(0円)で皆さんへ配布します!
 
 
入手するにはこちらから
☟  ☟  ☟
どんな内容なの?
 
 
今回配布させていただく
プレゼントの内容は
 
 
簡単にまとめると
 
 
1章~
基礎こそ真髄!調理器具の極意
 
 
ここでは普段の料理で
よく使う基本的な調理器具
 
 
その正しい使い方こそ
料理の根幹を作ります
 
 
その極意を伝授します
 
 
2章~
普段の料理をステップアップ!編
 
 
定番料理を1段階上のレベルに
あげるコツ
あなた料理が生まれ変わります
 
 
3章~
これって間違いなの?
ありがちな失敗編
 
 
料理初心者がやってしまいな
間違いって意外と多いんです
それを正しい方向へ導きます
 
 
注意!!
 
 
このバイブルは
人数限定で
 
 
15名限定とさせて頂きます
 
 
 f:id:kvcreate912:20171119005423j:image
 
 
なぜ限定にしているのか
 
 
それは
「本当に変わりたい!」
 
 
と思っている人に渡したいからです
 
 
もちろん沢山の人に
この方法を知ってもらいたいのも
本当です
 
 
しかし無制限にばらまくと
僕のバイブルを悪用する人間が
現れます
 
 
なので本当にやる気のある方
 
 
変わりたいと思う方
 
 
僕はこのバイブルを
託します
 
 
入手するにはこちらから
☟  ☟  ☟  ☟  
 
 
 
無料で何の得があるの?
 
 
なぜこのノウハウを
無料(0円)で提供しようと思ったのか
 
 
最大の理由は
 
 
自分が味わったような苦痛を
他の人に味わってほしくないからです
 
 
たかが料理ができないだけ
 
 
それだけのせいで
とても悩んだ気持ちを
 
 
僕は痛いほど知っています
 
 
馬鹿にされる辛さ
 
 
それでも始められない
自分への落胆
 
 
これ以上同じ辛さを
他の人にも味わってほしくない
 
 
自分ように悩みから
解放されてほしい
 
 
そのために
僕の持つ全ての知識を
 
 
皆さんに公開しようと思いました
 
 
僕にあなたの成功を
お手伝いさせてください
 
 
悩みが強みに変わる喜びを
一緒に共有させてください!
 
 
最後まで読んでくれた人へ
 
 
とても長い文章を
読んで頂いてありがとうございます
 
 
しんどかったかもしれないですが
それは僕が本当に
皆さんの力になりたいからです
 
 
皆さんが変わるきっかけ
 
 
人生のターニングポイント
になること
 
 
それが僕の一番の願いです
 
 
僕と一緒に
今までの自分に
さよならしましょう
 
 
喜びを感じましょう!
 
 
料理を楽しく作れる!
 
 
美味しい料理を振る舞える!
 
 
それがらあなたの
大きな自信につながります!
 
 
変わるのはあなたです
 
 
変われば見える世界が
180度変わりますよ
 
 
あなたの成功のために
 
 
まずは勇気を振り絞って
第一歩を踏み出しましょう
 
 
たくみ@料理の鉄人
 
 
 f:id:kvcreate912:20171117224633j:image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:

このバイブルを実践して
料理が楽しくて仕方なる
 
 
そんな姿を見たいという思いで
作りました
 
 
「料理ってこんなに楽しいの!?」
 
 
「毎日の食事が楽しみになった!」
 
 
「友達に料理を褒められた!」
 
 
嬉しい気持ちが
あふれ出してきます